日本警察不正全集

日本の警察の不正手法を告発します

現代政治の根本の間違いは明治維新

現代政治の根本的な間違いとは明治維新にある。


本来は穢多・非人と呼ばれる物たちが、国家を略奪した為に、
身分階級の逆転が生じ、現在のような政治となっているのだ。


それ故に日本の首相出身者で江戸時代は〝庄屋〟と呼ばれる物からの出身者が多いのだ。


この庄屋とは、その集落に於ける〝ヤクザの頭〟の事である。


悪そうな顔をしている麻生太郎や森喜朗もその家系は〝庄屋〟である。


Wikipediaには聞こえが良い様に庄屋の事を〝村の村長〟と言っているが、
まあ頭である事はには間違いはない。


その被差別階級者が現代日本の政治の中枢などに居座っている為に、
奇妙な世の中となっているのだ。


この国家略奪のヤクザ集団の事を〝フリーメイソン〟と呼ぶ。
故にフリーメイソンが明治維新後の日本などを建国した為に、
その国の重要な中枢には〝フリーメイソン〟が置かれる事となっているのだ。


なので警察から不正が消えないのは、正に警察の中枢に、この麻生太郎と同様の、
明治維新前は〝穢多・非人〟などの被差別階級身分、ヤクザ階級身分の者が警察行政の全てを牛耳っているが故に警察組織から不正が消えないのである。


また、警察組織にこれらの身分階級の物を投入する事により、公権力を行使させ、原住民を支配して、乗っ取った後の現在の日本を転覆させないようにコントロールさせているのである。


またまた、このようなヒエラルキーは警察に留まらず、検察、裁判所にも及び、
つまり日本の司法とは〝フリーメイソン(ヤクザ)〟色に染まっていると言う事なのだ。


※日本でヤクザの下部組織であるドン・キホーテが勢力を増して、海外にも進出しているのにもこう言った〝フリーメイソン〟の力が働いているのだ。特に良くないのは、日本のフリーメイソンと枢密の関係にある台湾とシンガポールである。